ヤマニ不動産は美濃市、関市、岐阜市、各務原市で
土地や建物等の不動産のお困りごとを解決いたします。

ロゴ

株式
会社

ヤマニ不動産

0575-35-2555
メールでお問い合わせ ご相談・来店予約
インスタグラムアイコン

BLOG&新着情報

HOME > ブログ > 不動産の事なら ヤマニ不動産 01

不動産の事なら ヤマニ不動産 01

2019年12月11日

不動産の事なら ヤマニ不動産 01

 

岐阜県美濃市を拠点にして、岐阜市、関市、各務原市、美濃加茂市、郡上市の各市において土地や建物など不動産の売買を手がけている「ヤマニ不動産」です。

「ヤマニ不動産」は「いつも地域のみなさんのそばに寄り添う」ことをモットーに、地域密着型の不動産屋を目指して、不動産についてのお悩みや困りごとをお持ちのかたがたに、適切なアドバイスやご提案をさせていただきます。

 

みなさん、こんにちは。「ヤマニ不動産」広報担当のAです。

「 ヤマニ不動産」は、岐阜県美濃市を中心にした周辺各市における不動産の売買を手がける会社です。

不動産の売買と聞くと、みなさまはどのようなイメージを持たれるでしょうか?

土地を売りたいけれど、不動産屋に仲介してもらうと多額の費用がかかりそう、とか、中古戸建ての物件を探しているが、適正な価格が分からないし、不動産屋に相談すると価格を不当に上乗せされたり、不良物件を押しつけられそうで怖い、というようなイメージをお持ちのかたもいらっしゃるかも知れません。

しかし、「 ヤマニ不動産」はそのような不適切な行為は一切行いません。

「 ヤマニ不動産」は、「いつも地域のみなさんのそばに寄り添う」ことを心がけ、不動産売買のプロとして、査定の根拠をひとつひとつ明示し、適正な価格での取引を行います。

不動産の売買にかかる金額は、決して安くはないものです。そのため、お客さまが不安になられたり警戒されたりするお気持ちもよく分かります。だからこそ「 ヤマニ不動産」は、お客さまのそのような不安や疑問を解消するため、まずはお客さまのご要望を徹底的にお伺いすることから始めます。お客さまのご希望やご意見をすべて把握し、お客さまのお気持ちに寄り添った上で、最適なご提案をさせていただきます。

CONTACT

ヤマニ不動産へお問い合わせはこちら

0575-35-2555 メールでのお問い合わせはコチラ
アイコン アイコン
お問い合わせはお気軽にどうぞ! 0575-35-2555
メールでお問い合わせ 不動産を買いたい方 不動産を売りたい方
  • お電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ